承認欲求の行先

飽き症のオタクが書くメモ的なアレ

スーパー女児タイム

こんばんは、私です。

 

アナログ日記もデジタル日記も書くのがめんどくさくなって放置しています。

 

そろそろ現実と向き合いたいですね。

 

前向きになるために女児向けアニメで癒されようと思ったのですが、

最近利用しているツタヤは

いつもプリティーリズムレインボーライブ1巻がなくて悔しいです!

一番観たいシリーズなのに!

 

キンプリに本格的にはまり始めて、DVDが欲しいなあと思う日々です。

チキンなので応援上映に行く勇気がないのですが、もう一度くらい映画館に行きたいですね。千社札シールも作りに行きたいです。

 

もういろいろと現実を諦め始めてしまったので、ツイッターにはりついているのですが、皆さん現実が忙しいみたいで会話相手がいないのが辛いです。

 

笑顔が素敵な美人になりたいな。