承認欲求の行先

飽き症のオタクが書くメモ的なアレ

nemui

おはようございます。朝です。

 

今日は久しぶりに目覚まし時計を使って起きました。

最近眠れない日が続いているので、そろそろお医者さんに行こうか悩んでいます。

 

朝、身体がドロドロになっていればいいなと思いながら目が覚めました。

ふつうの人がやっていることがふつうにこなせないので、「ふつう」のハードルがずいぶん高いなと思います。

日焼け止めを塗りましたが顔がどこぞの原住民みたいになりました。

 

それなりに洋服を着てお外に出るのですが、今日は着心地が悪かったのでもう外に行くのもしんどいです。クズです。

 

新聞をとってきました。新聞をとってきただけでは褒められませんか?犬によくグッドボーイとか言って褒めてる動画見ますけど、もう生きてるだけで褒められたいです。

 

一日何時間もパソコンと向き合っている生活を送っているせいか、最近タッチタイピングができるようになってきました。文章力(笑)向上のためにやっているブログですが全然文章になっていませんね。今日も私は生きています。