承認欲求の行先

飽き症のオタクが書くメモ的なアレ

土砂降り

こんばんは、はんぱです。

 

今日は雨でしたね。

私は運悪く土砂降りの中外出だったので

全身びしょ濡れで帰宅しました。

 

雨の日は家に引きこもっていると幸せなんですけど

外出する用事があると一気に憂鬱になりますね。

 

と、ここまで当たり障りのない内容を書いてきましたが

ブログって何を書けばいいんでしょうね。

自分の好きなことを書けばいいのでしょうけど

まだちょっと勝手がわかってないです。

 

なにかを批判・否定するつもりも

これが私の考えだ!っておしつけるつもりはないのですが

何かを語ろうとすると私なんてにわかファンの一人だしと

うしろむきになってしまうのでめんどくさい奴だなって思います。

広告を非表示にする