承認欲求の行先

飽き症のオタクが書くメモ的なアレ

映画を観に行きました

今日は、調子が良かったので映画を観に行ったんですよ。

※ここから個人の感想になります

『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』(通称:キンプラ)

あの応援上映で話題になった

KING OF PRISM by PrettyRhythm』(通称:キンプリ)

の続編です。

 

キンプリのときは周りが話題にしている程度で、私自身はそんなにって感じだったんですけど、レンタルしてみたら(これが……プリズムの輝き!)すっごい元気になって「キンプリはいいぞ」って言ってる人の気持ちがわかりました。

 

キンプラの話です。今はプリズムの輝きに包まれてふわふわとした気持ちでいるので、何をいってもネタバレになりそうです。抑え目でいきます。

まず映画館で観ると違います。音響もいいですし何より画面がでかい。

登場人物のプリズムジャンプが大迫力で感じられます。おすすめです。

トーリーは面白く、ときに熱く、涙もあります。

キンプリの「はいソフトクリーム、あーん」のようなアテレコもあります。

オバレ三人、三者三様でかっこよかったです。さすがプリズムスタァ!

ときめきを思いだせます、私はきっと女の顏をしていた。

エーデルローズ生のみんなもひたむきでかっこいいです。

ルヰくんもアレクも引き立っていました。

みんなが真剣に生きているからこそ、あの輝きは生み出せるのでしょう。

 

映画がおわったあと、高揚感が強く、もう一度観たいと思いました。

とても元気になれます。きっとDVDを購入するだろうな。

 

最後に、

キンプリはいいぞ!

 

 

ここまで私のつたない感想文を読んでくださりありがとうございます。