承認欲求の行先

飽き症のオタクが書くメモ的なアレ

はじめましてのごあいさつ

何事も中途半端、人生も中途半端な私がブログをはじめました。

 

前にもブログをやっていたんですが、めんどくさくなってやめちゃったんですよ。

今回もそう長くは続かないだろうとタカをくくってやっていきます。

飽き症なのでほんとにいつまで続くかわかりませんし、全世界の人に見られるネットで何を書けばいいのかわからないところがあるので、飽きるまでゆるゆるやっていきたいです。

 

ブログのタイトルもそのまんまです。

人に認められて生きていきたい。褒められたい。生きているだけで褒められたい。

そういう欲求が抑えられなくてブログ開設しました。

めんどくさい奴です。

色々怖いですが公開記事でやっていこうとおもいます。

なかなかこんなところまで来る人はいないはずなので。